好きじゃない

Posted 5月 29th, 2013 by meiko

出会いがあるたびに私は誰かに告白されて付き合ってきた。
そんな自分はこのままでいいのかなって思いながら。
彼のことは本当に好きだった。
でも結局別れた。
浮気された。
何度も過去に同じことがあった。
おまえはあまり俺を頼らないっていうのも何度も言われた。
だって一人暮らしが長かったから平気になってしまった。
一人で牛丼屋入るのも重いものもつのも何もかも自分でできると思っていたんだと思う。
でも今思えば、それが私の欠点でもあるんだ。
何でも自分でできてしまうから男の人から俺がいなくてもって思われるようになる。
そういうひとをまたわたしは支える立場にもなれないというか。
だからうまくいかなかったんだ。
でも今回のお相手は私から好きになった人。
自分勝手で何もかも自分の思い通りにしたくて女とは遊んでるけど特定な女はつくらない。
とにかく自信がある人。
うらやましいんだ。
私はあんな人になりたかった。
男なら。
なんとなく、告白したこともある。
でもそれはただ俺を尊敬してるだけで恋愛とは違うと思うと言われてしまったの。
なにもいえなかった。
そうかもしれないって思ったから。
でもそれからあってもやっぱり彼のこと見ちゃうし、好きだと思うんだ。
だからどうしてももう一度伝えたい。

好きじゃない

Posted 5月 29th, 2013 by meiko

出会いがあるたびに私は誰かに告白されて付き合ってきた。
そんな自分はこのままでいいのかなって思いながら。
彼のことは本当に好きだった。
でも結局別れた。
浮気された。
何度も過去に同じことがあった。
おまえはあまり俺を頼らないっていうのも何度も言われた。
だって一人暮らしが長かったから平気になってしまった。
一人で牛丼屋入るのも重いものもつのも何もかも自分でできると思っていたんだと思う。
でも今思えば、それが私の欠点でもあるんだ。
何でも自分でできてしまうから男の人から俺がいなくてもって思われるようになる。
そういうひとをまたわたしは支える立場にもなれないというか。
だからうまくいかなかったんだ。
でも今回のお相手は私から好きになった人。
自分勝手で何もかも自分の思い通りにしたくて女とは遊んでるけど特定な女はつくらない。
とにかく自信がある人。
うらやましいんだ。
私はあんな人になりたかった。
男なら。
なんとなく、告白したこともある。
でもそれはただ俺を尊敬してるだけで恋愛とは違うと思うと言われてしまったの。
なにもいえなかった。
そうかもしれないって思ったから。
でもそれからあってもやっぱり彼のこと見ちゃうし、好きだと思うんだ。
だからどうしてももう一度伝えたい。